2010年04月18日

人間に似てる?

いろんな動物がいる中で、とっても人間性を感じる動物ってなんですか?

実は、私にとっては馬なんです。馬は人を見分け、人の心を読むっていわれてますもんね。病気とかに対する感受性っていうんでしょうか、そういう点でも人間にとっても近いらしいんです。

表情も近くで見たことありますが、とっても豊かで確かに、コイツ考えてるなって思ったことがあります。

お馬さんと言えば競馬。ギャンブルは苦手ですが、ネットで馬のことをいろいろ調べていたら、競馬予想システム「UMA BANK SYSTEM」っていうのをみつけました。

胡散臭い競馬予想サイトってたくさんありそうですが、このサイトは一味もふた味も違う信頼感がありそうでしたよ。

人気で数字が変わって、馬の本当に実力が正確に反映されないオッズからみるのではなく、競走馬の絶対能力を数字で示したスピード指数からシステム内の倍率を算出するという分析手法で、パソコンを通じて初心者でも完全にフルサポートしてくれるらしいんです。

実際に結構稼げるって評判らしいのです。業界では、競馬の神様公認
って呼ばれてるらしいです。

あなたもこの神様の競馬予想信じてトライしてみませんか。



ラベル:競馬
posted by ohakjm at 17:14| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

牛の乳しぼりみたいな手コキされて
遅 漏のオレがたった3分でミルク搾られた件wwwww

その後も四つんばい状態で、手コキ&アナル舐めの嵐www
おいおい!オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃねぇか!!(爆)

てかこんだけサービスしてもらって、オレ8万も貰えるんだなwww
http://Kwskkkst.net/edo/-aeqo24/
Posted by チン先ミルクとまらねぇwww at 2010年04月22日 16:53

8万で童●貞買ってもらったぜ!!
しかも生 セ ッ ク スな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ●ニーとかする気おきねぇよwwww
http://tera.abatarian.net/yb317ec/
Posted by こんな初体験ってあり?笑 at 2010年05月03日 17:09

くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.iphone5.net/upbxboq/
Posted by 予想以上にスゴかったぜ! at 2010年05月08日 04:44

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅうミルク発射!!!!

お金もらえるしタダでできるし、調子乗ってやりまくってたら
いつの間にかMに調-教されとったわ!!笑
http://bem.chories.net/18fk1p7/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月19日 04:39

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀/頭吸いながら舌でなめ回すテク!マジでヤベェ!!
報/酬5マンもらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://speCover.com/topo/7ltbueh/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月22日 13:55

ディープスロートしてもらったけど、ありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.pizapizahiza.net/fymj1ia/
Posted by すんごい吸引力!!!! at 2010年05月29日 07:34

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://43ycias.Az.KaSira-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月05日 09:33

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いチ ン コにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://lmhltekl.chun.qawsed.Info/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月12日 23:22

http://tia.KwsKKKst.net/cqb4b4v/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 15:41

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://7w8edzr.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 08:38

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://GoRioYaJi.net/hamo/ndasugqu/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
Posted by 仕事やめちまおうかな? at 2010年07月25日 10:27

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://niqrsywe.zet.hatu-miku.com/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月03日 03:07

���������������������R(����)�m�������I�I�I�I�I

�����q���C�`���C�`���g�����������������������T�C�R�[��������

�����O����������300�����������������A�����I�������g��������������

http://5w4mlpk.mugi.zozozoi.net/
Posted by �E�b�E�b�E�}�E�}�i�����j at 2010年08月11日 08:29

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/6-edg16/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 02:46

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/7cbjus4/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月08日 13:55

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://SNAPKNAP.com/yes/05grord/
Posted by 俺の胸毛に惚れちまったか?笑 at 2010年09月26日 06:07

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 17:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

