2010年04月04日

ゴールデンウィークどうしよう

いよいよゴールデンウィーク目前ですね。
今年はどこに家族を連れてってあげようかな。

毎年、頭を悩ます問題ですが、いつも思うのはもっと早く決めておけばよかったってことです。

とりあえず、行きたい場所さえ決まればあとは、ホテルを検索して決定とあっという間なんですけどね。

我が家の場合、困った時の切り札として、ホテル・宿の検索なら「Hotel.jp」で検索した宮崎観光ホテルにとりあえず、泊まるっていう逃げ道があります。

まだ、幼い子供たちにとってどこでもいいからお泊まりできること、それ自体の嬉しさがたまらない、楽しいみたいなんです。

ホテルの綺麗さは当たり前として、子供たちにとって楽しい部屋の作り食事の楽しみってのがそろってるって感じです。

今年、もし、どこか遠くに行くなら早く、ホテル・宿の検索なら「Hotel.jp」
で検索しなくちゃ。

JTB旅行券最高15000円が当たる!3つのテーマキャンペーン

グルメカード最高15000円が当たる!教えて! 魅惑の宿ごはんキャンペーン




ラベル:ホテル
posted by ohakjm at 16:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/2jn09rf/
Posted by どぅわははは!!!! at 2010年04月10日 08:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

