2010年04月03日

宝くじ大当たり

宝くじあたりませんかねぇ...

ん十年の宝くじ歴を持つ私ですが、ご多分にもれず一度も大当たりを体験したことがありません。

買ったくじを家の中の西の方角におくとか、黄色いものを西の壁に飾るとか人並みの努力はしているつもりですが、さっぱりですね。

サイトをあちこちみてたら、世の中にはパワーストーンなるものがあるんだそうですね。これに頼ってみるのも一つの手段かなって思います。

金運のいい石を扱っているオンラインショップっていろいろありそうですが、”良質””安”で検索したら、4976堂(よくなる堂)ってちょっとおふざけ風の店がヒットしました。

結構、迷っていろいろ見ましたが、パワーストーン ブレスレットが人気らしいです。当然、天然石 ブレスレット。迷いに迷って私は、やっぱり水晶玉のブレスレットかなって思いました。シンプルでいてほかの石にはない不思議なパワーにあふれている感じしませんか。

これを手に入れれば、今年こそ宝くじで念願の大当たり、間違いなし!!




■パワーストーンブレスレット人気ランキング[女性 BEST10]
1.【真実の愛】アメジスト ブレスレット
2.【直感力アップ】ラピスラズリ ブレスレット
3.【結婚・縁結び】アクアマリン ブレスレット
4.【成功】カーネリアン ブレスレット
5.【才能開花】ラブラドライト ブレスレット
6.【努力】ガーネット ブレスレット
7.【愛情】ムーンストーン ブレスレット 
8.【健康】トルマリン ブレスレット
9.【明るい未来】翡翠 ブレスレット
10.【安心感】アベンチュリン ブレスレット
■パワーストーンブレスレット人気ランキング[男性 BEST10]
1.【金運・行動力】タイガーアイ ブレスレット
2.【開運】四神獣 ブレスレット
3.【万能】水晶 ブレスレット
4.【厄除け】オニキス ブレスレット
5.【繁栄】シトリン ブレスレット
6.【運気アップ】天眼石 ブレスレット
7.【才能開花】フローライト ブレスレット
8.【癒し】スモーキークォーツ ブレスレット
9.【幸運】ターコイズ ブレスレット
10.【目標達成】オブシディアン ブレスレット

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ以上、レビューブログからの紹介でした。
posted by ohakjm at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145539510

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。