2010年03月30日

にんじんジュース。

お肌の曲がり角を過ぎてからもう?十年も経ってしまいました。

5年ぐらい前まではそんなに気にならなかったのですが、ここ数カ月、鏡の自分を直視できないようにあせあせ(飛び散る汗)
お肌の状態って、やっぱり外から一生懸命ケアしても限界がありますよね。
内側からのケアも大切ってわかっているんだけど、どうしていいかわからないのが現状。

若い時から、にんじんジュースがお肌にいいとは聞いていましたし、昔ある女優さんがにんじんジュースを毎朝飲んでいるといっていたのも覚えています。

それを聞いた当時、別な意味でお肌の悩みを持っていた私はにんじんジュースにトライしたんですが・・・・

はいたらーっ(汗)続きませんでした。

自分でにんじんジュースなんて毎日作るのがだんだん面倒になってくるし、市販のにんじんジュースってあまり見かけないです。


その点、つるぼの里のものは完全生搾りジュースで、着色料、甘味料が全くはいっていない100%ストレートジュースだそうです。
しかも使っているにんじんは旬の完熟にんじんで特別栽培のものだとか・・・

これは是非試してみる価値ありと思います。

マイナス5歳くらいを目指してぴかぴか(新しい)



posted by ohakjm at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。