2010年03月30日

にんじんジュース。

お肌の曲がり角を過ぎてからもう?十年も経ってしまいました。

5年ぐらい前まではそんなに気にならなかったのですが、ここ数カ月、鏡の自分を直視できないようにあせあせ(飛び散る汗)
お肌の状態って、やっぱり外から一生懸命ケアしても限界がありますよね。
内側からのケアも大切ってわかっているんだけど、どうしていいかわからないのが現状。

若い時から、にんじんジュースがお肌にいいとは聞いていましたし、昔ある女優さんがにんじんジュースを毎朝飲んでいるといっていたのも覚えています。

それを聞いた当時、別な意味でお肌の悩みを持っていた私はにんじんジュースにトライしたんですが・・・・

はいたらーっ(汗)続きませんでした。

自分でにんじんジュースなんて毎日作るのがだんだん面倒になってくるし、市販のにんじんジュースってあまり見かけないです。


その点、つるぼの里のものは完全生搾りジュースで、着色料、甘味料が全くはいっていない100%ストレートジュースだそうです。
しかも使っているにんじんは旬の完熟にんじんで特別栽培のものだとか・・・

これは是非試してみる価値ありと思います。

マイナス5歳くらいを目指してぴかぴか(新しい)



posted by ohakjm at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペットを飼っていて。。。

以前、子供が生まれる前に犬を飼ったことがあります。柴犬の雑種でした。

子犬から飼ったんですが、当時は子供もいないので溺愛状態。

予防接種とか寄生虫の駆除とか、動物病院にも何回か行きました。


寄生虫の薬だけでも、え〜っというような金額でしたね。

もし、病気でもしたらきっとびっくりするような料金になるんじゃないかと心配になのを覚えています。


引っ越しをして残念ながら、実家に預けてその後、彼女は逃亡してしまったのですが(かなりの田舎なので)、もしあのまま自分たちで飼い続けて、年をとった時やはり年齢からくる病気や衰えにやっぱり心配な日々を送ったのではないかと思います。

今は子供たちにペットを飼いたいとせがまれる日々ですが、ペットを飼うのは楽しくて、癒されることも大きいけど、一つの命を預かることなので覚悟を決めて飼わなきゃいけないと思う今日この頃です。


ペット&ファミリー

ペット保険


posted by ohakjm at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

国産まるかじりネットって知ってますか。

食べる事って大切なことですよね。
毎日欠かせない、命にかかわることですもの。

一応家族の食事に責任のある立場の主婦としては、「国産」にはかなりこだわっています。食品を買う時に真っ先に確かめるのは、国産かそうでなければどこの生産地かってこと。

国産でなければ、かなりどうしようか迷ってしまいます。


この国産まるかじりネットには、そんな主婦にとってためになる情報がいっぱいあります。

ニュースなんかも、普段の生活の中では多分情報として手に入れることの難しい食に関することがあり、なるほど〜ってちょっと得した気分です。

卵の消費期限なんて起点がいつとは知りませんでしたたらーっ(汗)
blomotion-WUN3KgZL7T.png

ほかにも地元の農産物直売所の一覧もあって、これは是非一度足を運んでみたいなと思います。


「プレゼント&お得情報」コーナーもあって要チェックですね。
blomotion-6URcdAIiqh.png


日本農業新聞『国産まるかじりネット』はコチラ


posted by ohakjm at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

母の日に

節分、バレンタインデー、おひなさま...次々と家族の記念日が過ぎていきます。そんな中、今から楽しみにしてるのが母の日なんです。

みなさんは、日比谷花壇さんって知ってますか?
お花好きなら、知らない人はいなってほどの超有名どころですが、この日比谷花壇さんが今年の母の日に向けて相当な意気込みらしいのです。

専属のフラワーデザイナーが洗練されたセンスと長年の経験を活かしてデザイン。アレンジ、花束、花鉢、グルメセットなど豊富な品揃えで3,150円から選べるプレゼント、オリジナル、母の日専用「ディズニーのフラワーギフト」などなど。

ホームページも充実して初心者にもとってもわかりやすい親切なサイトになってますよ。
一度、母の日までにご覧になることをお勧めします(母以外の方は特に!!)

日比谷花壇 フラワーギフト 母の日



リンクシェア レビュー・アフィリエイト



posted by ohakjm at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Bentoアプリ〜Widgetbox

Bentoアプリって知ってますか?一見、何だか難しそうな名前ですが、
BentoBox™プロジェクトってところが、プロモーターとなって、ネットユーザーが使いやすいアプリケーションソフトやシステムを開発しているものなんだとか。

もっと細かくいうと具体的には、BentoBox™プロジェクトは、アイデアをお持ちの方(Bentoプランナー)、アプリを開発できる方(Bentoデベロッパー)、実際にアプリを使ってアフィリエイトをされる方(Bentoマスター)など、みんなが参加できる開発・共有プロジェクトなんだそうです。アフィリエイトツール創造プロジェクトみたいなものかな。

私も、いろんなアフィリエイト情報を入手して活用するのに、いくつかのBentoアプリを試してみてます。

その中でも、Widgetboxって、任意のキーワードにマッチした商品情報をブログパーツにできるすぐれもののアプリなんです。ブログパーツのデザインは自サイトに合わせて細かくカスタマイズが可能。これは、マニアックは志向がきいていてなかなかのものですよ。

みなさんも試してみてはいかかですか?

Widgetbox

みんなのアプリを、みんながつくってシェアするアフィリエイトツール開発・共有プロジェクト「BentoBox(TM)」

BentoBox(TM) : みんなのアプリを、みんながつくってシェアする

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
posted by ohakjm at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Bentアプリ〜アフィリエイトツール

Bentoアプリって知ってますか?一見、何だか難しそうな名前ですが、
BentoBox™プロジェクトってところが、プロモーターとなって、ネットユーザーが使いやすいアプリケーションソフトやシステムを開発しているものなんだとか。

もっと細かくいうと具体的には、BentoBox™プロジェクトは、アイデアをお持ちの方(Bentoプランナー)、アプリを開発できる方(Bentoデベロッパー)、実際にアプリを使ってアフィリエイトをされる方(Bentoマスター)など、みんなが参加できる開発・共有プロジェクトなんだそうです。アフィリエイトツール創造プロジェクトみたいなものかな。

私も、いろんなアフィリエイト情報を入手して活用するのに、いくつかのBentoアプリを試してみてます。

その中でも、MovableTypeにこのプラグインをインストールすると、ブログ記事を書く際にMovableTypeの記事編集画面内だけで、任意の条件で商品検索、検索結果を記事内に挿入できるアプリなんです。
この手続きの省略感はたまりませんね。

みなさんも試してみてはいかかですか?

LinkShare Affiliate Tools

みんなのアプリを、みんながつくってシェアするアフィリエイトツール開発・共有プロジェクト「BentoBox(TM)」

BentoBox(TM) : みんなのアプリを、みんながつくってシェアする

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
posted by ohakjm at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Bentoアプリ〜サイトコード置換+αアプリ

Bentoアプリって知ってますか?一見、何だか難しそうな名前ですが、
BentoBox™プロジェクトってところが、プロモーターとなって、ネットユーザーが使いやすいアプリケーションソフトやシステムを開発しているものなんだとか。

もっと細かくいうと具体的には、BentoBox™プロジェクトは、アイデアをお持ちの方(Bentoプランナー)、アプリを開発できる方(Bentoデベロッパー)、実際にアプリを使ってアフィリエイトをされる方(Bentoマスター)など、みんなが参加できる開発・共有プロジェクトなんだそうです。アフィリエイトツール創造プロジェクトみたいなものかな。

私も、いろんなアフィリエイト情報を入手して活用するのに、いくつかのBentoアプリを試してみてます。

その中でも、サイトコード置換+αアプリは断トツで使い勝手がいいと思います。リンクシェアユーザーならわかるこの、サイトコード変換機能の充実度。最高傑作だと思います。

みなさんも試してみてはいかかですか?

サイトコード置換+αアプリ

みんなのアプリを、みんながつくってシェアするアフィリエイトツール開発・共有プロジェクト「BentoBox(TM)」

BentoBox(TM) : みんなのアプリを、みんながつくってシェアする

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
posted by ohakjm at 17:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Bentoアプリ〜じゃらんマップ

Bentoアプリって知ってますか?一見、何だか難しそうな名前ですが、
BentoBox™プロジェクトってところが、プロモーターとなって、ネットユーザーが使いやすいアプリケーションソフトやシステムを開発しているものなんだとか。

もっと細かくいうと具体的には、BentoBox™プロジェクトは、アイデアをお持ちの方(Bentoプランナー)、アプリを開発できる方(Bentoデベロッパー)、実際にアプリを使ってアフィリエイトをされる方(Bentoマスター)など、みんなが参加できる開発・共有プロジェクトなんだそうです。アフィリエイトツール創造プロジェクトみたいなものかな。

私も、いろんなアフィリエイト情報を入手して活用するのに、いくつかのBentoアプリを試してみてます。

その中でも、じゃらんマップ★YouTube動画つきって結構、使い勝手いいですよ。動画付きでホテルの所在地が即座に確認できるスグレモノなのです。情報量も十分だと思います。

みなさんも試してみてはいかかですか?

じゃらんマップ★YouTube動画つき

みんなのアプリを、みんながつくってシェアするアフィリエイトツール開発・共有プロジェクト「BentoBox(TM)」

BentoBox(TM) : みんなのアプリを、みんながつくってシェアする

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
posted by ohakjm at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Bentoアプリ〜商品検索

Bentoアプリって知ってますか?一見、何だか難しそうな名前ですが、
BentoBox™プロジェクトってところが、プロモーターとなって、ネットユーザーが使いやすいアプリケーションソフトやシステムを開発しているものなんだとか。

もっと細かくいうと具体的には、BentoBox™プロジェクトは、アイデアをお持ちの方(Bentoプランナー)、アプリを開発できる方(Bentoデベロッパー)、実際にアプリを使ってアフィリエイトをされる方(Bentoマスター)など、みんなが参加できる開発・共有プロジェクトなんだそうです。アフィリエイトツール創造プロジェクトみたいなものかな。

私も、いろんなアフィリエイト情報を入手して活用するのに、いくつかのBentoアプリを試してみてます。

その中でも、リンクシェア商品検索ガジェットって結構、使い勝手いいですよ。リンクシェア商品の検索情報が直結して入手できて、構成もグーグル主体なのでわかりやすいと思います。

みなさんも試してみてはいかかですか?

リンクシェア商品検索CoverFlow

みんなのアプリを、みんながつくってシェアするアフィリエイトツール開発・共有プロジェクト「BentoBox(TM)」

BentoBox(TM) : みんなのアプリを、みんながつくってシェアする

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
posted by ohakjm at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フォトブック!!

今のシーズンは何か少し、寂しさを感じる今日この頃です。卒園、卒業などなど、子供の成長を喜ぶ一方、なんとなく寂しい気分になってしましますね。

でも、そう言っているうちに、今度は入学、入園...春はわくわく希望にあふれる季節でもあるんですね。

自称、想い出フェチの私としては、この時期とても忙しくしています。
さきほどの記念日や行事があるたびに、写真記録係として会場内を動きまわっています。

そうこうして撮りためた、写真の数たるや今や相当なものです。
いつか、ちゃんと整理しようとは思っているのですが、これがなかなか手がつけられない...

そんな中、サイトで見つけたフォトブックスクエアって頼もしい助っ人になりそうですね。フォトブックスクエアはお気に入りの写真からそのまま簡単に1冊のオリジナル写真集を、簡単、格安で作ってくれるサービスらしいのです。

これで今まで以上に、写真記録係頑張りますよ!!

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
タグ:簡単
posted by ohakjm at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春は旅行にいい季節。

寒いとどこかに出かけるのも億劫になりますが、だんだん温かくなるとどこかに旅行でも行きたくなります。

旅行に欠かせないものが旅行バッグ
スーツケースですね。

我が家にある唯一のスーツケースも十年以上も前に買ったものでかなりガタがきています。

買い替えたいのですが、自分で買うと持って帰るのも大変です。

そこで見つけたのがBAG&LUGGAGE STORE
エース直営の公式ネットストアです。

エースの旅行バッグスーツケースをオンラインで注文できるので便利です。
しかも豊富な品ぞろえで気に入ったものがきっと見つかるのでは。。

出張にぴったりのビジネスバッグ
もあり、こちらは夫用にいいかもしれません。

新しいカバンを持って家族旅行にでも行きたいです。
posted by ohakjm at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋犬診断って。

昨今 いろいろな占い、診断がありますが、

恋犬診断というおもしろそうなものを見つけました。

こちらです。

恋帳・恋犬診断URL(携帯のみ閲覧可能です)

たった二つの質問から結果が出るなんて、簡単すぎると思われるかもしれませんが、あれこれ迷わずにえいっとやってみると結構当たっていたりします。
blomotion-iTdZ3LTH75.png
トイプードルさん、ゴールデンレトリバーさん、柴犬さん、ドーベルマンさん、以上4匹のかわいいワンちゃんのどれになるか。。。

犬が大好きな方もそうでない方も、是非やってみてください。

posted by ohakjm at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

英語を話せるようになりたい人必見!英会話の「スラリーe」

英語というものの存在をしってからン十年が経ちました。中学、高校、大学と10年間勉強してきても話せない英語。最後はかなり苦痛になっていたような気がします。
これは日本人なら大部分の人が経験済みなのでは。。。

私を含め、そんな人にぴったりな英会話 スラリーe 楽しい レッスンで気軽に英語を勉強できるなんて画期的だと思いませんか。

家にいながらインターネットで本格的なレッスンが受けられる、しかもマンツーマンで教えてくれるのは外国人。それもTOEICの権威として名高い三代澤先生が顧問として、毎週講師たちを研修しているということで安心して任せられます。

その人に会ったカリキュラムでレベルチェックもしっかりしてもらえるし、日本語のカウンセリングまでもある安心のサポート体制だそうです。
なので、どんなに英語が苦手でも大丈夫ですよね。

一番気になる料金も、1か月10回のレッスンで5800円からという格安さ。
今まで英会話教室や通信講座に、あんなに高いお金をかけてきたのは何だったのってばからしくなってしまいます。

こんな英語の勉強方法は昔はなかったですね。

無料体験 オンライン英会話で一度試してみるのもいいと思います。
posted by ohakjm at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我が家のリビング

去年新築した我が家ですが、やはり生活の中心になるのはリビングですね家

当初はインテリアにもいろいろな夢がありました。
フローリング仕上げのリビングには大きな液晶テレビを置いて、その前にゆったりとくつろげるソファも置いて・・・

なかなか計画通りにはいかないものですが、子供たちが宿題したり、本を読んだり、絵を描いたり、遊んだりするのはやはりリビングです(^^)
まあ、そこにいるので叱られる頻度もあがるわけですが、それでも子供たちはリビングにいます。安心感があるのかなあ・・・

家族全員がそれぞれ違うことをしていても、みんながそこにいてつながっているっていう感じ、いいですね。

まだ、我が家にはソファがありませんが、ACTUS(またはアクタス)のソファなんかおしゃれでいいと思います。


いろいろとソファもお店に見に行ったのですが、自分で選ぶのはなかなか難しい。
革がいいのか、お手入れはしやすいか、値段との兼ね合いもあるし、で、購入にはいたっていません。

でも、よりよいくつろぎのリビングを目指して、もっとインテリアに手をくわえていきたいなあと思っています。

その前に、片づけるほうが先ですが^^;

posted by ohakjm at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

いつまでも元気で

今の私の最大の望みは...
孫をだっこして日がな一日散歩して過ごすこと...ちょっと気が早い気もしますが。

そのためには、健康第一、特に足腰を強く保っておきたいって思います。骨粗鬆症ってよくききますよね。

骨密度を正常に保つために、心がけていることとして、まず、普段から仕事の昼休みとかに歩く習慣をつけています。あと、カルシウム補充?のため、毎朝、朝食に和食であろうがパンであろうが、牛乳を欠かさず飲むこと。

これだけやってれば、なんとか孫をだっこして散歩できる日を迎えられるんじゃないかと思っています。それに万が一ってことになっても骨粗鬆症 治療できるらしいので大丈夫!!

以上、レビューブログからの紹介でした。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
posted by ohakjm at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

忘れられない曲

ドリカムを言えば忘れられない想い出があります。
付き合っていた、彼女のもとに通う車の中でずいぶん長い間、テーマソングのように聴いていたCDがありました。

いつも、真冬の夜空に向かって運転席の窓を全開にして、口ずさんでいました。その歌は、「嬉しい楽しい大好き」。

いまでもこの曲を聴くと当時の甘酸っぱい想い出がよみがえってきます。

ドリカムと言えば話題の新曲「GODSPEED!」が早くも人気沸騰中だとか。
もともとGOOD LUCK!の最上級の意味をあらわす曲名らしい、超最高級のドリカムらしさにあふれた曲に仕上がっていると思います。

この曲、聴いていると新しい何かにまた、挑戦してみたいなっていう不思議なエネルギーがわいてきます。

是非、ご視聴あれ!!

posted by ohakjm at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お得!!200円ゲット!!

とってもお得な情報ですよ。

キャンペーン期間内にお友達やブログの読者がBloMotionへブログご登録いただき、かつBloMotionエンブレムをブログのサイドバーに貼っていただけた場合、ご紹介いただいた皆様に300円、ご入会いただいたお友達やブログの読者の方にも200円をプレゼント!!

サンプル・イベント・モニターならBloMotion
posted by ohakjm at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

薬のありがたさ

最近わけあって体調をくずして、病院のハシゴをするはめになりました。そんなこんなでつくづく感じたのが薬のありがたさなんです。
あんなに苦しかった痛みがうそのようになくなるなんて、まさに信じられないという思いをあらたにしたところです。

世の中にはいろいろな病気があって、なかには難病といわれる適切な薬のない病気もあります。

そんな病気の苦しみから患者さんを救うべく、たくさんの製薬会社や研究者が新しい薬の研究開発をされています。

治験って知ってますか?
製薬会社が新薬を販売する際に、厚生労働省の許可が必要となります。
許可を得るにはその新薬の安全性と有効性(薬効)を裏付ける様々な資料の提出を義務付けています。
それら資料の中には、動物等から情報を得るための試験である「非臨床試験」やヒトからの情報を得るための試験である「臨床試験」といった情報が含まれます。

この「厚生労働省に提出する情報を得るための臨床試験」を「治験」って言うんだそうです。

治験...なじみない言葉ですが、病気で苦しんだ自分の体験から、こういう治験に参加してくれるアルバイトさんがいかに重要でありがたいかがわかってきました。

興味のある方は、治験情報サイト「VーNET」をご覧になってみてください。勉強になりますよ。
posted by ohakjm at 22:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

ジェノマーって最高

まだまだ乾燥がちなこの季節、お肌のこと気使ってますか?
最近私が注目してるのがドクターシーラボ、ジェノマーシリーズ!!
ジェノマーナイトアップクリームって、朝目覚めた瞬間から”かつてない弾力肌”を実感できるというスグレモノなんです。就寝後1〜2時間のあいだ、肌の「ゴールデンタイム」に肌の生まれ変わりをうながす成長ホルモンの働きをサポートしてくれるらしいんです。
それからジェノマー3GFエッセンスっていうのは、ニキビ跡やシワ・たるみなど年齢とともに現れる肌トラブルによるダメージ肌をリセットして美肌へと生まれ変わらせる美容液なんです。
お肌でお悩みのみなさん、この情報はきちょうですよ。
どちらも、お肌の強力な助っ人になってくれそうですよ。

【ジェノマー公式サイト】

http://www.genomer.jp/

【ジェノマー新商品お披露目会&美容ライターコンテスト】

http://www.ci-labo.com/genomer-pr/


ジェノマー ナイトアップクリーム 3GFエッセンス


ドクターシーラボ


ドクターシーラボのエイジングケアライン「ジェノマー」


リンクシェア レビュー・アフィリエイト
posted by ohakjm at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウイルスバスターって

今やパソコンに接しない日はないというくらい、普通に生活の中に浸透してきたアイテムって感じがします。でもこのパソコンって結構、いやびっくりするくらい故障というかバグというか、いわゆるウイルス攻撃にさらされているんですね。あるデータでは3秒弱に1つの新種ウイルスが誕生しているんだとか。
そういうウイルスに対抗するためのワクチンとして「ウイルスバスター」なんかがあるんですが、なんでも聞くところによるとこのういる留守バスターは「総合防御力」で世界ナンバー1なんだそうです。
「総合防御力」って例えて言えば、侵入中の空き巣を見つけてコラーって叫ぶのが普通のワクチンだとすると、「ウイルスバスター」ではあらかじめ建物の周囲で不審者に職務質問する警察官がいるくらいの違いがありそうです。今までのサイバー環境の変化からすると今後、ウイルスの方でも相当手ごわい新型、「ウイルスバスター」を超える新型が出てくる可能性がありますが、それに備えた進化法も考えていらっしゃるんでしょうね。

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

ウイルスバスターを試したい、今すぐ購入したい方はこちらから!


リンクシェア レビュー・アフィリエイト
posted by ohakjm at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

