2007年12月30日

準備万端!!

いよいよですね。

今日は来年用のカレンダーの付け替え、破れた障子の張り替え、部屋の小掃除をしました(えらい!!)。

その間、家内は買い出し!!(家内は、カゼが回復しないうちに、下の子から嘔吐下痢をもらって発症中...引き続き我が家は大変です)。

上の子供たちは、この寒い中、外で竹馬の練習や自転車の練習をしています。
ほんと、風の子だ。

だいたい準備(...別に必要な訳でもないんですが)はできたかな?年越しと正月に向けて。

後は、ジャンボ「たからくじ」が当たるのを待つのみ!!

もし、「からくじ」?だったら、来年は、アフィリエイトでも始めて小遣い稼ぎをしようかなと思っている歳の暮れです。

では、お読みくださった皆様、よいお歳を!!

P.S

ところで、ディースターってご存じですか?求人情報サイトですが、このサイトから今なら面白いブログパーツ(個性豊かな経歴を持つ10パターンのキャラ)が無料で貰えます。右サイドバーにあるのがソレです。コイツの履歴書をよろしければ見てやってくださいな。


posted by ohakjm at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

1000円がもらえる!!







三井住友カード

これは?
ネットをいろいろ見てたら、気になるものを見かけました。
なんか、1000円もらえるらしい!!
やってみようと思います。
posted by ohakjm at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

宝もの

やっぱり、なんと言っても家族です(ホンマのはなし)。

私の家族について、ご説明を。

妻1人、子4人...よよっ、よっ、よにんexclamation×2
身に覚えはあるものの、全国平均1.32人という(らしい)、今時にしては多めのチビ数となってしまっています。

でも、実は私としては、もう1人ほしいと思っているのです。”家族は多いほど、兄弟姉妹は多いほどいい”が私の信念です。それに、なんとなくですが、「5」は私のラッキーナンバーのようなものなので5人で初めて”いっちょあがり”みたいな感じがするのです。

しか〜し、信念は、ここのところ毎晩、妻から拒否されています。
んー...何事も信念を貫くのは難しいということか(われながらウマイ!!)。

ラッキーナンバーといいながら、ナンバーズのミニロトとはなかなか縁がないのが腑に落ちませんが...。

おっと、またまたこんな時間!!今日のところは信念は諦めて寝ます(もう敵はとっくに爆睡中)。
では、See You〜るんるん

p.s ちなみにきのうは、宝くじがあたった夢はみられませんでした。
タグ: 家族 こども
posted by ohakjm at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

宝くじがあたった!!

私の趣味について少し。

実益を兼ねてというか、生活がかかっているというか...とにかく、休みの日にすることの代表が「宝くじ」関係のことです。
やっぱり、幸せになるには多少なりともお金も必要だと思います。

ナンバーズ3、ナンバーズ4、ミニロト、ロトシックス、ジャンボ宝くじ、ブロック宝くじ...そして、totoのBIG...。

こう書いてみるとまるで、ギャンブラーですね。今ふと思い起こせば、2年少し前まで、一切、この関係とは無縁のきまじめな生活を送っていたのに...今はドップリと(別に宝くじが不健全とは思いませんが)。かなりの浸りようだと自負しています!!

何度ハズレても、めげず、その屈辱をバネにしてまたトライしてしまう(...バネにするなっちゅうに!!)。ほとんど病気か。その投資額たるや...これについては、またの機会にしますが。

夢でもいいので(ほんとに当たってほしいけで)、宝くじがあたって喜んでみたい。

西田夢蔵さま!!よろしく!!
タグ: 幸せ
posted by ohakjm at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おめでとうございます!!

おめでとうございますexclamation×2

これを今、目にしたあなたはツイテいます。本日ただ今、生まれたての超幸せな気分になれるブログに出会ってしまいましたね。
長い間、お待たせしてすみませんでした。

...って、誰も待ってなかったとは思いつつ。
やっとの思いでこの日を迎えました。
何はともあれ、よかった、よかった!!

思い立ってからずいぶん時間がかかりました。
私のことなので、たぶん、すぐ挫折するとは思いますが、できる限り気長にやってみたいと思います。

とりあえず、どうぞ、よろしく。
タグ:幸福
posted by ohakjm at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

